と き め き ご と 。♡

きらきらかわいいアイドルちゃんたちについて ♥︎∗*゚

みじゅおんにのhit the stage をみて。




こんにちは、ゆあです 。

今日は みじゅおんにのhit the stageについてかきたいと思います〜 🐰🐰


hit the stage 自体全然詳しくないし、ぶっちゃけ みじゅおんにのステージと、ah-choo踊ってるところしか見てないので、その辺はご了承ください.. ㅠㅠ



いや〜〜 びっくりしました!←

まず、やっぱり手足ながいですね、みじゅおんに!!!

ダイナミックなふりつけが似合うなあと思いました。💭👏

でも わたしが目がいったのは、正直 ダンスより表情ですね! なんだかミュージカルを見ているような感じがしました.. ああいうのすきです!

gugudanじゃないけど、ろぶりずも劇団ぽいコンセプトできるんじゃないかな..?! って、思いましたね〜。 人気のない館に残された8人のかわいいお人形たちが 夜な夜な動き出す.. みたいな!!!♡( 自分の好みつめこみすぎましたすいませんㅋㅋ)


あ、みじゅおんにの話でしたね。←


ah-choo のろぶりずバージョンとみじゅおんにバージョンを見て、なんだか、ソシのヒョヨンオンニを思い出しました。

ん〜〜 やっぱりわたしはろぶりずverがすきです。(笑)

だってかわいいじゃないですか!!!!!←


かわいい系アイドルの話をすると、たまに 歌やダンスをばかにされてしまうことがあるんですけど、かわいさを表現するって、意外と難しいと思うんです。


歌が上手い人が歌をかわいく歌えるとは限らないし、ダンスが上手い人がダンスをかわいく踊れるとは限らないと思うんですね。

だから、かわいさたっぷりの歌やダンスって、できる人が限られてくると思うし、貴重だと思います.. !


あっでも、みじゅおんにのダンスも、本当に良かったと思いますよ?!!

やっぱり、lovelyz としてのお仕事のときって、lovelyz のイメージがああいう感じ(?)だから、ミジュ としての力が出し切れないんじゃないかな って、思うことがあったんです。だから、こういうお仕事があることによって、みじゅおんにが、lovelyz という枠を外して、のびのびと 表現したいことを表現できるんじゃないかなって思いました.. こう言うと、じゃあlovelyzのときは不満があるってこと?! って言われそうですが、そんなことはないと思いますよ絶対! ね!みじゅおんに!!!←

ただ、普段 lovelyz としてのお仕事をする際に、lovelyzの雰囲気ではないから と、取って他の場所に置いてある(であろう)みじゅおんにの魅力を、こういう 'ミジュ'としてのお仕事の時には、全部自分に取り付けて、表現できるんじゃないかな っていう個人的な見解です..!


わたし的な楽しみ方としては、あのダイナミックなダンスを見たあとに、ろぶりずのラブリーキューティーダンスをしてるみじゅおんに見たらすーーーっごく萌えそうです♡♡♡←




最近 個人での活動が活発なろぶりずちゃんですが、変に大衆化(?)すること無く、カムバする時には、あ〜超ろぶりずしてる〜!!! って感じの雰囲気でお願いします!←


かいてる途中に思い出したんですが、みじゅおんに、destinyのステージで怪我してましたよね… 本当に痛そうで、こっちが見るのもつらいくらいだったのに、今ではあんなにのびのびと踊れてて、本当に良かったですㅠㅠ


これからも みじゅおんにが、ずーっと、あの豪快な笑い方で、げらげら笑えますように!♡← 


f:id:lapink:20160908142124p:plain


いみじゅふぁいてぃーん!!!♡ (うしろのけいちゃんかわいい♡♡♡←)