と き め き ご と 。♡

きらきらかわいいアイドルちゃんたちについて ♥︎∗*゚

最近お気に入りの曲たち 。



こんにちは !🐰💫

かなりお久しぶりな更新になってしまいました…😢💭💦

けいちゃんのウェブドラマの感想も、ガールスピリットの感想もまとめていなくて、ほんとにlovelyz中心のブログ…? と自分でも思ってしまいましたが、これからのろぶりずについてはたくさん書けたらいいな〜!←


さて 今日は、わたしが最近よく聞いている曲をちょこっと紹介しようと思います 🐰💭

ろぶりずは毎日聴いているので、あえてろぶりず以外の曲を選んでみましたよ〜 😌💓





Mr.Potter / DIA 🐰💫💓

f:id:lapink:20161031050244j:plain


https://youtu.be/0KGHiRo2apM


サビの まっちょ〜♩✧❤︎ が楽しい、だいあちゃんのMr.Potter !

もともとだいあちゃんを追ってた訳ではないんですが、たまたまこのmvのティーザーを見かけて、これは絶対わたしのツボだ…! と確信して、mv公開を楽しみにしておりました。♡

イントロのふしぎな雰囲気、サビにむけての盛り上がっていく感じ、良きです… 😌💭💓

あと、サビのダンスがすごくかわいくて、「あなたに呪文をかけてみる」っていう歌詞のところで、指でくるくる〜っと、魔法をかけるみたいなところがあるんですけど、そこぜひ注目してください〜!(笑)

mvもすごくメルヘンでかわいいですよ!🐰

うさぎさんがでてきたり、だいあちゃん御一行がメルヘンな夜行列車(?)に乗ったり〜な感じで、かわいい〜♡ の連続でした🐇💓🎀




White / Fin.K.L ❄💞💍

f:id:lapink:20161031050258j:plain


https://youtu.be/NXsLjRkvXjE


冬のろまんちっく〜〜❄💕 なラブソングなんですが、8月ごろからよく聴いてます、それくらいお気に入りな曲です!(笑)


Fin.K.L先輩について少しご紹介させていただきますと、1998年にDSPメディアさんからデビューしたグループです。KARAの先輩になりますね〜。


こんな大御所アイドルさまの楽曲をなぜわたしが聴くようになったかといいますと、わたしの大好きなろぶりずちゃんがカバーしていたからなんです。 

ジスおんには残念ながらまだ活動に参加していなかった頃なんですが、もう本っ当に最高なので、まだ見たことのない方も、見たことある方も、ぜひご覧になってください…!


white 🎀  lovelyz バージョンはこちら ↓

https://youtu.be/jYtF8a1e_sI


さて、ろぶりずちゃんのwhiteが最高な話はさておき、この曲自体の魅力についてなんですが、とにかく、歌詞が、これでもかというほどらぶらぶなんですよ…!♡(笑)

ろまんちっくな曲 + おとめちっくな歌詞 なので、もうかわいいアイドルちゃんにはもってこいな一曲となっている訳です😌👏💓

わたしの大好きなけいちゃんが本領発揮していて、悲しい曲じゃないのに泣きました… ←

ハロウィンも終わったことですし、次はこのwhiteを聴いて、かわいいアイドルちゃんたちに想いをはせましょう…😌💓💓💓←?




Maybe Tomorrow / Gugudan 🌸🌼🌷

f:id:lapink:20161031050313j:plain


https://youtu.be/Z0Gn-p13iIs


もりぶとぱくかじもーどぅんごる! でおなじみのぐぐだん! 

wonderlandもすきなんですけど、最近お気に入りでずっと聴いてるのはこの曲。

歌番組でも歌ってました。白いワンピースの女の子はなぜあんなにかわいいんだろう…😢💓


歌詞自体も、お衣装の白いワンピースにまけないくらい、まっしろでピュアな恋心を歌っているんです。


「もうお友達には見えないの

そう思うにはわたしの気持ちが育ちすぎちゃった」


っていう歌詞があるんですけど、やばくないですか…? なんかもうこの2行で物語できますよね。幼なじみなのかな、とか 小さい頃からすきだったのかな とか、、

テンポもゆっくりなので、歌詞を味わいながらしみじみと聴くことができるのも、この曲のすきなところですね。◎

この歌詞をこのお衣装でぐぐだんちゃんに歌わせてくださった関係者のみなさまにすごくお礼を言いたいです…🙏←




Journey to Atlantis / LABOUM 👒⭐️🎼

f:id:lapink:20161031050324j:plain


https://youtu.be/m0o7fbNKhpM


ぴょんぴょん🔫💓 が記憶に新しい、らぶーむのさわやかな魅力たっぷりな一曲 💫

サビの清涼感がすごいです、ほんとに!

お散歩日和の日のおともにおすすめしたいです👌◎


もっと注目されてもいいのに〜.. と残念な気持ちになるくらい、いろんな人に聴いてもらいたいと思ってます。

らぶーむおすすめですよ!😌💓💫




In fact / NU'EST 🌙

f:id:lapink:20161031050333j:plain


https://youtu.be/3mANJX58eGI


ミニアルバム Q is に入っている曲で、歌番組でも披露されてました。

一応よじゃぐる中心のブログのつもりなんですが、この曲はすごくおすすめなのでぜひ紹介したくて !😶💭


わたしの中でにゅい先輩は悲しい恋の歌が似合う!っていうイメージだったんですが、何なんですかこの甘すぎる歌詞のオンパレード…


「準備するのだけに一日中かかって 毎回必ず遅れる

可愛く見せたくてそうしてるなら 可愛くしすぎだよ」


「早く会いたいから 次は遅れないで」


「大ざっぱに結んだ髪まで 君はよく似合う

僕の今と 僕の老後まで 君はよく似合ってる」



甘すぎますよね…?👏💕←

わたしはよく帰宅途中に聴いてます。癒されます。(笑)

歌番組でこの曲を歌って踊るにゅい先輩素敵すぎるので、ぜひご覧くださいませ〜!

振り付けも歌詞とあっててすごく素敵です😌💫




ということで、今回は 素敵すぎる名曲たち5曲を紹介させていただきました !🐰🎀

興味を持っていただけましたら嬉しいです 💫